ぽると の行き方~中の様子までご紹介します!

ぽると の場所や中がどんな所かわからなくて不安…
そんな方も中にはいると思います。
そこで今日は ぽると の行き方や、中の様子をご紹介します!

ぽると は北広島駅西口から徒歩約5分のところにあります。

「西口2」から出て、

東光ストアの横を通り、郵便局前を進んでいくと、

「北広島エルフィンビル」に着きます!

※お車で来所される場合は、北広島エルフィンビルに無料駐車場があります(1台分)。
※北広島エルフィンビルの無料駐車場が満車の際はお近くに「タイムズ北広島第2」(有料)がございますが、
心配な方は事前に ぽると に お電話 もしくは メール にてご連絡下さい。

ぽると は二階にあります!
入口から入って正面にエレベーターがあります。

エレベーターで二階に着いたら正面が 北広島市社会福祉協議会 、右手に進むと奥に ぽると があります!

入り口前で感染対策のため、手指消毒と検温をお願いしています。

こちらは面談室です。個室になっているので、個人情報がきちんと守られます。

ぽると のイメージがなんとなくつきましたでしょうか?
お困りの方のお話しを聞かせて頂き、一緒に考えていきたいと思っていますので、
何かお困りな際はお気軽にご連絡ください(直接来ていただいても大丈夫です)!

※来所が難しい場合は、訪問、Zoomでの面談、お近くの会館での面談等、様々な方法でご相談を
受けることができますので、ご希望の方は お電話 や メール にてご連絡下さい。